バングラディシュ抽選外れました
こんにちは松谷です、今週末東京でのKENYAMAMOTOテクニックセミナーに参加してきます。
毎年このセミナーはブラッシュアップしていくので毎度新しい発見と気づきがあり勉強になります(^^♪
この方がKENYAMAMOTOです。
ケン先生は10月まで東京でセミナー、その後バングラディシュで開かれる健康サミットに参加する予定なのですが、なんと一緒に行く整体師の若干名の募集がありました(旅費は自分持ちです)。
それを見た僕は久しぶりにワクワクが止まらずその日に応募(パスポートは確認済み)!
しかし応募が多かったため抽選に外れてしまいました。
正直
『バングラディシュ現地集合現地解散』
というのは
海外経験が少ない僕にとってビビり要素が大きかったですが、何よりもワクワクのほうが大きかっただけに残念です。
次回以降こんなチャンスがあれば絶対に参加したいですね(^^♪
まずは東京セミナー頑張ってきます。
お知らせ
東京セミナー参加のため
10月4日㈯休診
10月6日㈪午後診療のみ
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。